FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日から4月です。
卒業生はいよいよそれぞれの場へと遣わされていきます。2年間ともに過ごした仲間が
旅立っていく姿に、さみしさを感じています。

しかし、この3月末には、新入生の紹介が与えられています。現在で5-6名がメールやお電話で紹介してくださっています。とても不思議な感じですが、こうして交わりが起こされていくんですね。

ぜひ、教会の大学生をご紹介ください!
「KGKに私、行きたいの!」と自分から志願する学生はなかなかいないでしょう。
ですから、周囲の卒業生や先生に「KGKというものがあるよ」と一言紹介くださって、
「同世代のクリスチャンがいて、とてもよい交わりだよ」と言ってください。
「行ってみようかな」と一言でもあれば、
主事か近くの学生にお名前やメールアドレスを教えてくだされば、
直接、「はじめまして、ご紹介を受けてメールをさせていただきました、上田です…」と
連絡を取ることができます。
具体的な集まりなどは、そこから連絡をいたします。

私も、姉に強引に春期学校に連れて行かれて、そこで先輩のクリスチャンや、先生のメッセージを聞くことができました。
洗礼を受けたての私にとって、とてもよい出会いでした。

ぜひ、学生をご紹介ください。
連絡先は、このHPの「お問い合わせ」にあります。
よろしくお願いいたします。




2010.03.31 Wed l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/94-ea13bc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。