FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
折尾月例会が1月にありました。参加者は学生6名。引き継ぎもして、今年度の活動を終えました。

昨年4月、私は折尾の活動休止を勧めていました。学生がリーダー一人しかいなかったからです。北九州ブロックと合流し、様子をみるように。
しかし、その4月に一人の一年生が紹介され、急遽ブロック月例会に。
夏期学校ではまた一人の学生が与えられ、留学生も参加し、1月のスタート合宿でさらに一人、福岡の学生も折尾のために祈り積極的にサポートへ。最後の月例会ではその6名が集まりました。

小さな経験でしたが、神様は無から有を生み出す方、一人という学生を用いられる方、そのことを学びました。

今、各ブロックで引き継ぎがなされています。先輩が卒業し、人数が減るブロックもあります。しかし、この時こそ、全能の神様に頼り、祈る時でしょう。
2010.01.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/81-23c599b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。