FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1月4ー5日福岡市内ねの教会をお借りして、スタート合宿を持ちました。
参加者は26人、内、地区行事初参加者は6名ほどいました。
内容は3月にあるNCに向けての地区集会、LC、ローカルカンファレンスでした。
一日目はグループで救いの証を語り合いました。初参加のかたとも証を共有でき、それぞれのストーリーを聞きながら神様のなさること、一人一人を丁寧に取り扱われることをみました。

夜はNCに出す九州地区紹介ボードを作成。小学校の図工の時間のようにみんな夢中に作業。素晴らしい紹介ができました。ブロックの様子や年間行事、写真や主事紹介まで。他地区のひとはお楽しみ。

二日目はあさにメッセージ、献身について、2コリント5章からまなびました。
午後は聖研。
それから臨時総会へ。

盛り沢山の二日間、しかし普段簡単に集まれない分、会った時の時間の濃さは九州の特徴です。
新しいメンバーも加えられ、実り大きスタート合宿でした。
2010.01.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/80-b3de833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。