FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
沖縄訪問以来、ブログ更新が遅れてしまいました…。

九州地区祈祷会が11月27-28日にあり、「いのりについて」自身の祈りの生活を振り返り、
祈りとは何か、主の祈りから学び、そして、九州地区、他地区のために祈る時を持ちました。
九州地区全体で祈る機会は、意外と少なく、こういったときが一年に一度でも持てたら、
という願いがありました。

この春から学内活動が生まれたF岡大学に、新しいクリスチャンが与えられました。
半年間、2人の学生が毎週コツコツと祈り続け、約2万人いるキャンパスに、クリスチャンがいないはずがない!
とともに祈るクリスチャンが与えられることを祈っていました。
メンバーの一人は来年3月に卒業予定なので、祈りは切実でした。
秋には、チラシを作り、福岡のキリスト教書店に頼み込んで、チラシを張らせていただきました。

実は・・・
そのチラシを見た「お父さん」が福岡大学に通う娘に「こんな集まりがあるそうだ」
と教えてくれ、そして娘は、パソコンを開き、KGK九州地区のHPを見つけ、
私のアドレスまでメールで問い合わせてくれた、というのです!!

今、学生同士が連絡を取り合い、週一回ともに祈る時間を持ち始めています。
チラシ、HP、お父さんが見事に用いられ、一人の学生と出会うことができました。
さらに、同じ教会には、F大生が2人いるそうです。
感謝!
2009.12.08 Tue l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/77-cfa85b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。