FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月14日
福岡市内の教会で、運営委員会と春期学校準備委員会がありました。
私の体が一つしかないということで、同じ場所で委員会を開いていただきました。

午前から夕方まで、一日かけてそれぞれの話し合いをしていました。
運営員会は、秋の祈祷会と1月のスタート合宿、
春期学校準備委員会は3月16-17日の春期学校。

20歳前後の青年たちが、これだけ時間をかけて、
話し合いを重ねている、このことの意味深さを感じます。
大人になれば、限られた時間の中で、要領よく準備をし、体裁を整えて
合宿を準備することもできるでしょう。

しかし、何時間も重ね、何日もかけて一つの合宿を準備する作業の中には、
同じ仲間への祈りがあります。
当日がやってくれば、あっという間に時は過ぎます。
しかし、重ねられた祈りに神様は確かな祝福と実りを与えてくださる。

犠牲をおしまず、時間と労力をささげている学生たちが将来、
教会で同じように、キャンプの準備や、教会の奉仕に携わっていってほしい。
将来が楽しみな、一日でした。



2009.11.14 Sat l 巡回 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/74-fb4dcbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。