FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月3日(火・祝)
宮崎清水町教会を会場に、KGK協力会講演会が持たれました。
参加者は31名。北九州・福岡、熊本、鹿児島、そして宮崎から参加者が集まりました。

「若者とともに教会を建て上げる」
というテーマで、上田が講演をさせていただき、KGK九州地区の取り組みや、現代学生と
かかわるなかで学んだことを分かち合いました。
特筆すべきことは、近隣の牧師先生が3名参加されたことと、宮崎大学の学生が3名参加したことです。
宮大の3人の学生は、共にまだKGKとのコミットがない中で、
今回の講演会を機に「ぜひKGKに参加してみたい」とのこと。
卒業生の証や自己紹介の時に、いかにKGKの恵が大きかったかを
卒業生たちは語ってくれたのがとても大きかったです。

正直なところ、今年は宮崎では学生が集まらず苦戦していたところでした。
これからの宮崎ブロックに小さな灯がともった、
そんな講演会でした。
2009.11.05 Thu l 巡回 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/73-43037680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。