FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月9ー12日、沖縄にて全国卒業生代表者会議がもたれました。沖縄地区がホストのため参加いたしました。

各地区の卒業生会の代表者が集まり、地区の卒業生会の活動を分かち合いました。

KGK運動が60年続いたのはこの卒業生がいたからだということがよくわかりました。主事はその中から立てられ、専任で奉仕しているのです。
九州もまた、多くの卒業生に祈られ支えられています。
KGK運動は学生時代が終わっても、生涯運動としてそのスピリットは続きます。一人一人の卒業生が続けて教会に連なり、キリスト者として生きるときに、この運動はこれからも続くでしょう。

福岡では毎月一回、マグマ会という卒業生の集まりがあります。次回は10月18日来週です。
感謝レター発送と食事の交わりを持ちます。南区の改革派長丘教会にて16時から。
お祈り下さい。
2009.10.14 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/72-bfb6e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。