FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月3-4日
鹿児島で夏期学校準備委員による反省会と打ち上げをしました。
1年間、たった4日間のために、労し、祈り続けた準備委員が最後に集まる機会。
1年間の準備を振り返り、また4日間を振り返りました。

また、今回は夏休みということもあり、次期夏期準備委員の2人と、車で行くので、
福岡から2名の学生も便乗。
全員男子ということでもあり、男7人のちょっとした男合宿に。
学校が始まると、なかなか時間をとって「遊ぶ」こともできない中で、
非常に有意義な時間となりました。

次期夏期準備委員の2人にとっても、反省会に参加することで、
これから始まる準備期間の大切さ、スケジューリングなど勉強になったと思います。

合間には、鹿児島の月例会、霧島温泉、鹿児島市内観光など、
夏の鹿児島を満喫しました。

九州地区にとって、
夏期学校の終わりが、次の夏期学校の始まり。
来年の夏の終わりに、どんな打ち上げが待っているのか。
1年かけて、じっくり準備していきます。


2009.09.09 Wed l 巡回 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/66-2353e041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。