FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今、来年度の九州地区協力会会計について話し合っています。

改めて、献金のリストを見、過去の献金の推移をみる中で、
多くの卒業生、教会の支えが見えてきました。
KGK運動が60年間、とだえることなく、継続して活動を続けることができたのは、
こうした、コツコツと支え続けてきた卒業生と教会があります。

決して小さな額ではありません。
来年度も、本当にこれだけ献金をしてくれるのだろうか、
と思います。
しかし、毎年、不思議と必要が満たされ、そして必要以上には与えられない。

会計は現実的であると同時に、この会計の中に、神様の最高のご配慮を見ることができました。
私自身も、一人のKGK卒業生として、支える者のひとりとならせていただきたい。

今日は、予算の会議をしながらも、多くの支えに感動した一日でした。

2009.08.04 Tue l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/63-594cbc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。