FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
30日

沖縄二日目は学生総会から始まりました。
会員は5名。
しかし今日二人のがが入会しました!KGKの関わりや救いの証を聞きました。一人一人の歩みに神様の導きがあり、決して単純ではないその歩みの中で、こうして出会い、交わりが許されていることを喜びました。

年間計画では月例会を中心に学内を頑張っていくようです。

午後はA主事の送別会と私の歓迎会をしてくださいました。多くの卒業生が集まり、A主事を通しての恵みを証してくれました。
10年間の働きの結実を見させて頂き、少なからぬ感動と引き継ぐ上でのよい緊張感をいただきました。

沖縄の学生と卒業生との距離の近さは素晴らしいものがあります。最終学年の学生が「卒業後も卒業生としてKGKに関わりますから、これからもよろしく」と言うんです。

真実な交わりを続けて行けますように。
2009.05.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/49-9ac3646a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。