FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月25日

熊本で5月の月例会があった。
参加者は、学生7名、OG1名、主事1名の計9名。

この人数は、非常に多い人数です。しかも、学生7名中6名は1年生なのです。

熊本月例会では、この若い1年生のために、「学生の伝道」と「神に遣わされてーKGKとは何かー」
を合わせて学び、5回シリーズで
「派遣意識」「福音主義」「超教派」「学生主体」「全生活を通しての学び」
を学んでいきます。

第1回は「派遣意識」でした。
「神の御手がともにあったので・・・」散らされた弟子たちの伝道が実を結んだ。

熊本ブロックも、昨年まで「来年度は一体どうなることか…」と
不安でいっぱいでした。しかし、神様が4月を迎えたとき、
多くの1年生を送ってくれました。

若い1年生も、自分がそこに今、遣わされている、今、この学校に行っている
その意味を、じっくりと時間をかけて受け取っていってほしい、
卒業していく時に、自分がこの学校に来た意味を、告白できる、
そんな4年間を過ごしてほしいです。
2009.05.26 Tue l 巡回 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/46-d57b603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。