FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

5月4-5日
熊本にてMAK合宿がありました。参加者14名。

MAKとは、「南九州で集まろうの会」というもので、
熊本、鹿児島、宮崎のブロックが年に数回集まる、有志の集まりです。
前回は2月に鹿児島で3日間集まりました。

今回のテーマは「どうして私たちは教会に行かなければならないのか」
聖研とメッセージを通してみ言葉から学びました。
特に新1年生が熊本に多いので、新しい大学生生活の始まりにぴったりの内容でした。

しかし、MAKの特徴はよく学び、そして、「よく遊ぶこと」
卓球をし、夜はゲームをし、熊本城に行き、必死でけいどろ。
4月に出会ったばかりの新入生ともすっかり仲良くなり、
これから一緒に集まっていくための十分な時となりました。

3月に卒業したOGも2人参加し、1か月の働きについて少し話が聞けたことも
うれしいことでした。

そうそう、ちなみにこのMAKの中で
「九州やせるの会」が発足いたしました。
私が僭越ながら会長を務めさせていただきます。
特に活動計画はありませんが、入会意思のある方は、上田までご一報ください。

次回MAKは9月だそうです。



2009.05.06 Wed l 巡回 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/36-a90ece5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。