FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「最近主事は福岡大学ばっかり行っているんじゃないですか?」
と言われそうですが。
特に、立ち上げの時期は大切なので、ご勘弁くださいね。

8日17時から福岡大学の第一回祈り会がありました。
前回までは「話し合い」だったそうです。

今回は「祈り会の手引き」第2章から学びました。
「この集まりの目的は何か」が問われ、
「福大のために祈ること・・・?」
「聖書を読むこと・・・?」

ととぼとぼと答えが返ってきました。
分かっているようでよくわからないこと。今回は「学生の伝道2000」から
「キリスト者学生会規約例」から学び、これから時間をかけて、僕たちが何のために集まっているのか
考えて祈っていこう、ということを話し合いました。

お互いのため、福岡ブロックの他大学のため、九州地区のため、祈り、
ちょうど1時間で終わりました。
2万人いる学生の中で、たった2人の祈り会ですが、
この小さな灯が守られ、ともに祈る仲間が与えられるように。
福大の学生でお知り合いの方がいましたら、主事までご一報ください。

2009.04.09 Thu l 巡回 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/26-14e970b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。