FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日記が久しぶりになってしまいました。

北海道地区夏期学校は祝福のうちに奉仕が守られ、四日間学生と過ごしながらみことばを語るという特別な経験をさせて頂きました。

また九州地区夏期学校も学生35名、卒業生や奉仕者含めて50名が参加しました。
一年生も10名が参加し、共にみことばに聞きました。聖書講解ではぺテロから、主題講演では聖書的世界観について学び、様々な角度から学べたと思います。

9月に入り、九州大学や福岡大学など学内が始まりつつあります。

また今から春期学校準備委員会が始まります。夏の恵みを受けて、秋の働きが始まります。
現代学生社会における福音の結実と拡大、これが主事会でのビジョンです。共に福音のみことばを味わいながら、この福音が学生社会に広がっていけるように、学生と共に祈っていきます。

また秋の巡回日記を更新していきます。
続けてお祈りください。
2011.09.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/160-978099f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。