FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

お祈り、心からありがとうございました。

 

夏期学校を終えることが出来ましたので、ご報告をさせていただきます。

 

日時:2011年7月16-18日

場所:日本基督教団読谷教会

テーマ:あかしあう信仰の友

参加者:17名(学生5名、卒業生9名、主事1名、講師2名)

 

主題講演ではⅠペテロとマルコ福音書から2回の講演をしていただき、

特別講演では「終末論」について一回の講演を頂きまして、大変恵まれ、励まされ、教えられました。

 

また、卒業生が毎日応援に来て下さり、お土産や献金を持って合宿を支えてくださいました。

 

学生は5名と、非常に少ない夏期学校でした。準備委員が3名だったので、呼ぶことが出来たのは2人、

他に6-7名のキリスト者学生がいるのですが、日程的に、テスト前、レポート提出前、等の理由で不参加となりました。

 

誘った学生達も、不安の中での始まりとなりました。

しかし、この夏期学校で御言葉を聞かなければいけないのは自分たちなのだ、と心を変えての合宿でした。

 

 

もし沖縄地区に学生のお知り合いがいましたら、KGKを紹介いただきまして、ご紹介いただけますようにと、是非ご協力をお願いいたします。

 

後期活動は、10月初旬から月例会を月二回ペースで行う予定です。

10月にはOB会と合同でのKGKデーの企画、

11月には総主事を囲んでの学び会、

12月にはクリスマス会

 

という行事も予定しています。

 

学生達の活動のためにお祈りをこれからもよろしくお願いいたします。

 

感謝と共に

2011.07.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/157-96636ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。