FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
九州地区のために祈って下さっている皆さん

 

夏期学校準備が進んでいます。宮崎の学生が中心となり、約一年かけて4日間の合宿のために祈り、労してくれています。

 

九州地区にとって、この4日間は特別のものです。普段は離れているメンバーと共に過ごし、御言葉を聞き、分かち合い、祈る。

多くの学生がここで大きな励ましを受け、また新しい学生がそこで加わり、共にその後の歩みを歩んでいきます。

 

8月15-18日

宮崎県青島青少年の家

 

締切は7月15日です。あと一週間。参加者が与えられるように祈ってください。

新入生が与えられるように祈ってください。

4日間の夏期学校が祝福されるように、祈ってください。

 

学生の紹介や申し込みなどがありましたら、夏期学校準備委員か、主事の上田までご連絡ください。

 

 

 

2011.07.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/155-70a7115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。