FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月27日 

 

沖縄地区の新入生歓迎会がもたれました。 

春総会では4人の学生、そのうち1人が卒業のため、3人で始まった活動。 

新入生が与えられるようにと、心を会わせて祈っていました。 

 

新入生が2人、初参加者が3名、久々のメンバーを加えて10名の参加者が与えられ、ともに御言葉から聞き、KGKの紹介や恵みの証をしました。 

 

在校生が一生懸命にKGKがどうして必要なのか、自身が受けた恵みを証している姿が、感動的でさえありました。 

それは祈りを積み上げた姿でもあり、きっと新しいメンバーにも伝わったことと思います。 

 

O縄国際大学でも学内活動を始めるそうです。 

関東地区の学生で、国内留学で一年環沖縄に来た学生。 

関東地区の主事からの紹介でした。 

 

7月16日から夏期学校をします。 

この新しいメンバーとともに、祈りあっていきたいと思います。 

 

 

2011.05.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/151-d05f0e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。