FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月20-21日

 

福岡ブロック合宿が市内の教会で持たれました。

 

 

 

 

ブロック合宿は私が九州に来てからは初めての試みで、合宿と言えば九州地区全体であったり、

 

北部九州、南部九州合同という意識がありました。

 

しかし、地区は広く、身近なブロックの仲間で集まる事、毎月励まし合える仲間を作ること、

 

その事を願って初めて合宿をしました。

 

17名もの学生が参加し、聖研をし、二日目午前は講演、午後は分科会。

 

初参加の人も与えられ、帰省中の姉妹も与えられ、良い交わりが持てました。

 

メンバーを見渡してもとても新鮮で、合宿はテンションも高く、

 

互いに仲良く、そして真剣に聖書に向き合えました。

 

 

 

 

いつか、学内合宿、伝道キャンプなど出来たらと願っています。

 

夏期学校ではまた地区で集まりますが、この学校の時期はそれぞれの地域での働きが中心です。

 

遣わされた学生たちのために、お祈り下さい。

 

 

 

2011.05.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/150-8f868ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。