FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月17日
熊本ブロック月例会がありました。 昼にEARC(東アジア地区大会)参加のオリエンテーションを、県立大学でし、参加者2名の学生と事前しおりを読んだり、英会話の練習をしたりして過ごし、その足で、熊本へ。
K本大学医学部の学生の参加がありました。一人は以前から交わりがあったキリスト者学生なのですが、その彼女が2名の学内の友人を連れてきました。二人とも求道者です。
学生の伝道の「KGKの信仰基準」を読み、聖研では「安息日の過ごし方」について学びました。
「日曜日は神様を礼拝する日なんですね。僕も大切にしたいと思います。」と求道者。一緒に聖書を読み、分かち合う中でこんな言葉も出てくるとは。

K本大学医学部では3-4名が集まって、学内聖研が続いているようです。近隣の牧師先生の協力もあるようで、私も祈っていきたいと思います。
2011.05.18 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/149-aee6db3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。