FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、大分ブロック月例会がありました。4人の学生と卒業してで大分に帰った新卒生が参加しました。
折尾で4年生からKGKに参加した学生でしたが、こうして大分の地でまた共に聖書を開けたのはうれしいことでした。

新入生も参加してくれました。

聖研テキストは、神に遣わされて、の派遣意識でした。エルサレムで迫害のため散らされたキリスト者がアンテオケで福音を語った箇所です。
キプロス人やクレネ人がユダヤではない同じ異邦人に語ったこと、深く考えさせられました。彼等が伝えられるひと、彼等だからこそ伝えられるひと、同じ異邦人だからこそできたこと。

僕がいま伝えられる人に伝えていこう、祈っていこうと励まされました。

今から最終便で福岡に帰ります。大分の地で祈り、学ぶキリスト者学生がいます。彼等にしか伝えられない人がいる、「神に遣わされた」学生達のためにお祈りください。
2011.04.25 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/145-6b7930ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。