FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月27日

沖縄に来ています。今日はKGK沖縄地区の学生、卒業生、顧問、主事が一堂に会しての話し合いの時を持ちました。
協力会のある地区は「総会」として各会の報告や新年度の計画などを話し合う機会があるのでしょうが、沖縄地区にはまだ協力会という組織はできていません。

しかし、今日は2時間、各会の報告を聞き、自由に話し合う時間を持つことができました。
KGKができる伝道は何か
KGKを本当に理解している学生、卒業生の大切さ
どうすれば沖縄にKGKが浸透していくのか

そんな課題がたくさん見えてきた話し合いでした。
何かを決めたわけでもなく、話しあい、分かち合い、祈る時間でした。

2009年から2年間奉仕をさせていただき、
沖縄地区を愛する、卒業生、顧問の先生方の存在に改めて気付いた会でした。
学生会がどんなに盛り上がっても、KGKの真価は卒業後にあるのだ、
卒業後に次の世代のために真剣に、本気で祈る、語る卒業生の存在が
KGKの地区を作り上げ、継続した運動として続く原動力なのだと思います。

2004年に学生会が設立してまだ7年目、若い沖縄地区のために
お祈りください。
2011.03.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/142-5eea557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。