FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの書き込みになりました。

3月14ー17日に春期学校が持たれました。たくさんのお祈りに感謝いたします。

参加者は42名で学生は38名でした。新入生が6名も参加し、「弟、妹のために祈る会」の祈りもあり、たくさんの新入生がきました!

三木健先生の4回の講演が素晴らしく、グループリーダーも卒業生ではなく、若いメンバーに任せたのですが、よいリードで、豊かな交わりが持てたようです。

最終日の証会では新入生も証をしてくれ、「来るのは本当に嫌だったけど、暖かく迎えてくださり、来てよかったと思います」と涙ながらに話してくれました。

たくさんの祝福に満ちた4日間でした。
お祈りありがとうございました。

またこの春、6名の卒業生を送ります。学生会を支えリードしてきた大きな存在です。鹿児島、宮崎、大分、東京など各地に出て行きますが、教会をたてあげる素晴らしい柱として用いられると確信しています。新卒業生のためにお祈りください。
2011.03.20 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして。
はじめまして. 私は韓国の尹正鉉と言います. 韓国の浸礼教海外宣教会(FMB)から日本に派遣された宣教師で 今は家族と一緒に福岡市の博多で暮しています.日本生活は 2ヶ月位になりました.
家族と一緒に日本語勉強と現地適応の時間を過ごしています.
私が大学生の時 江原大学校 IVFで活躍しましたが 日本KGKが分かりたくてYAHOOで検索している途中 KGKホームページとこのブログまで
来るようになりました. ^^
上田先生と九州地区KGK 学生会のために祈ります.
よろしくお願いします. ^^ 主の平安
blooming3000@hanmail.net
2011.03.26 Sat l 尹(ユン) 正鉉 yun jong hyon. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/141-82a7e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。