FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春期学校が3月14ー17日にもたれ、現在準備委員会が準備に頑張っています。

例年参加者は30名ほどですが、今年の春は今九州地区に関わっている「弟、妹たち」の紹介がたくさんきました。「今、受験中なんです」「推薦決まりました」

「是非KGKに来てほしいんです、でも来るかなぁ」

私もそうでしたが、高校3年生で自らKGK、春期学校に行きたい人は少ないだろうと思います。誰かが、一生懸命誘って、陰で祈って、渋々参加、でも同世代のクリスチャン、渋々同士の出会いが生まれるのだろうと思います。

強引さは時に人を傷付けますから、しかし、祈りながら勇気をもって弟、妹達を誘って行きたいと思います。

教会に来年大学、短大、専門学校、に入る学生がいましたら、是非春期学校をご紹介ください。
在校生達は祈りつつ待っています。
2011.02.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/138-720e9199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。