FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年1月3-5日のスタート合宿in宮崎を終え、
いよいよ今日から各学校、ブロックの活動が始ま理ます。

今日は九大伊都キャンパスの祈り会へ。
朝の9時からの祈り会には2名の学生が、一人は近くの寮から、しかしもう一人の学生は遠き久留米から、この9時に向けてやってくる。

朝は一体何時に起きて、電車に乗るのだろうか、逆算すればはるか早朝。
それでもこの時間に祈り会が始まっているんです。
毎週火曜日、この時間の祈り会が昨秋から続き、新年も粛々と始まりました。

聖書を開き、互いの祈祷課題、近況を分かち合い祈る。
横では空き教室を掃除するおばさんが「すいませんねぇ」と言いながら、
大きな音を立てて掃除をし続ける。
そんな中でも、祈り続ける姿に、誠実さを見ました。

伊都キャンパスはほとんどの1年生が基礎課程でやってくる場、そしてこれから各学部が集まってくるキャンパス。
このキャンパスで、祈り始めることの大切さを覚えます。
きっとこのキャンパスにもキリスト者はいるでしょう。
聖書の言葉を求める人もいるでしょう。

この祈り会が祝福されますように。
2011.01.11 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/133-ca9a6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。