FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
12月22日宮崎ブロッククリスマス会でした。

クリスマス聖研をし、食事を共にしました。
男子学生3名と男子主事、男子牧師の五人でわーわーと楽しく食事をしました。それぞれの洗礼の経験や、証のことなど本当に楽しい時間を過ごせました。食事終わりに中野兄弟の弟、妹たちがかけつけてきました。
弟は来春にKGKにくるルーキー、妹たちも会うことができて、「大学来たらKGKやで」とアピールできました。

北海道地区ではオープンKGKがあり、高校生にもKGKを紹介する機会があるそうですが、入学前にこうして一度KGKの様子を垣間見れたらいいと思いました。

協力牧師の原田先生も遅くまでお付き合い下さって、素晴らしいクリスマス会となりました。

聖研は羊飼いとイエス様の出会いでした。この素晴らしい知らせが羊飼いたちに一番に伝えられた不思議と神様のご計画を考えた聖研でした。
2010.12.22 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/132-b8daa8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。