FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月19日、宮崎にて4人の学生と共に6つの教会訪問をしました。
これは初めての経験で、学生から、「宮大の聖書研究会にメンバーが欲しいので、教会を回りましょう。」と。

彼ら自身で教会をリストアップし、訪問教会を絞り、所属教会の牧師にチェックしてもらい、電話。「僕たち宮大にて聖書研究会をしてるのですが、ビラを教会に置かせてもらえませんか?」
本人曰く、極めて怪しい電話で、アポを取ったようです。理解をもらうのに相当の労力。「ああ、KGKね!」と牧師。

教会訪問の実りはこれからだけど、仲間が欲しい、祈ってほしい、という彼らの祈りは必ず神様が応えてくださるだろう。


ある婦人牧師が、「今時、あなたたちのような子達が、聖書研究会なんて、感心します。ほんとにすごいですね。私、絶滅危惧種に出会った気分よ。」
2010.10.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/124-003ad082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。