FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月6日F岡大学の学内訪問に行きました。昨年春から二人の学生の祈りから始まった活動でした。
ともに祈る仲間を与えてください、と祈り続けていました。
今日は新しい学生二人と出会いました。キリスト教書店に置いたチラシを見て連絡してくれ、また、一人は新入生の教団の友達。

活動を始めた頃はずっと二人でした。紹介があって食事に誘い学内活動を案内しても来なかった学生もいたり、メールしても返事のない学生、でも祈り続けたなかで、神様が一人二人とメンバーを与えてくださいました。今日は久々の訪問で四人の学生と聖研をしながら、祈りに確かに答えてくださる神様に感謝しました。

まだまだ小さな集まりですが、生きて働かれる神様の偉大さは素晴らしく大きい。
後期が始まっています。各学内で祈り続ける学生と共に、九州、沖縄の奉仕をしていきたいと思います。
2010.10.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/122-ee1853dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。