FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お祈りありがとうございました。
8月16-19日、九州地区夏期学校2010がありました。

学生だけでなく、OBの参加者も与えられ、
33名の参加者とともに御言葉から学びました。
講師の正木先生が4回の講演を力強く、語ってくださいました。
テーマは「tomorrow×tomorrow-終わらない友交聖活ー」
友達を愛すること、神様が私たちを友と呼んでくださっていること、
私たちが生かされ、世にあって使命をいただいていること、
書けばきりがない位、たくさんの大切なメッセージをいただきました。

学生たちが真剣にメッセージを聞く姿、照れながらも分かち合うグループタイム、
そして証し会。
一人ひとりが確かにメッセージを受け取っていました。

今証集を編集中です。
学生たちの証を献金レターにも載せ、支援してくださった方に恵みを還元していきたいと思っています。
2010.08.20 Fri l 巡回 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/118-d305aba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。