FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ただ今沖縄にいます。

今日はO縄キリスト教学院大学に訪問。予定には入れていなかったのですが、「たまたま」思い付くように見学に行き、せっかくなんで宗教部の人に挨拶に行きました。

その学校には宗教部を中心にホープという交わりがあり、15名の学生がいるようです。クリスチャンがほとんど。
宗教部の若いそのスタッフはKGKを知ってて、ここ数日ホープのことを考えながらKGKとの繋がりをぼんやり考えてたようです。そこにアポなしの主事訪問。今後学生同士が会ってみたらいいですね、と話し合いました。

気軽な訪問のつもりが、神様が準備してくれていたような出会いを作ってくださいました。

また僕が知らないだけで、この学内にもクリスチャンの交わりがあり、神様の働きがあることを見ました。

明日は沖縄地区の月例会です。
2010.07.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/110-118ce826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。