FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月25日北九州月例会がありました。

参加者は学生3名。その参加者がユニークでした。
一人はリーダーの大学生、一人は昨年鹿児島の学校を2年の学びを終えて卒業し、
北九州で働いている新卒生、一人は予備校生でした。

年は3人とも1つずつ違うだけでしたが、立場はそれぞれ。
「祈りの学び」という聖研テキストを用いて祈りについて学びました。

KGKはもちろん大学生を中心にした交わりですが、
このように新卒者や予備校生も来て一緒に聖書から学ぶことができます。
立場は違えど、「遣わされた場で」というスピリットは共通です。
励ましあい、祈りあうよい交わりをこれからもそれぞれのブロックの
ユニークさの中で継続していくことができるように。
2010.06.26 Sat l 巡回 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://jyunkai.blog123.fc2.com/tb.php/105-3517a49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。